ささじれう通信

ささじれうぶらうざ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライダー・・・・・・ とりまS ゆるして


[広告 ] VPS


久々の更新です スライダー1回はずしてますが、missには加算されません、、、ごめんなさい もう当分この曲は遊びたくありません!!! ゆるしてください・・・
[ 2012/08/24 23:48 ] OSU! | TB(0) | CM(0)

祝☆ぺんたぶ

動画:ペンタブ初

ペンタブ初めたので記念に動画撮ってみた(´◔◞⊖◟◔`)b!

サイドのボタン設定をし忘れて、音量がいきなりあがったり下がったり・・・w

グダグダになりながらも 無事S・・・\(∵)/

そしてなんとッ! リプレイじゃないので、osuのお師匠さんであるAzunyanさんがリスペクトしてたので動画に映ってますwwww

後の3時間後もあげる予定ですwww
ご期待ください(笑
[ 2012/05/27 03:11 ] OSU! | TB(0) | CM(0)

久々のブログ更新

動画:osu成長記録

久々の更新じゃけん

何も変わってないというか、osu!自体久々にやる。

まあ成長記録ということでねʅ(´◔౪◔)ʃぴーひょろぴーひょろ

失敗しまくるけど、難しい曲もうpしていこうとおもいます(´◔◞⊖◟◔`)・・・
[ 2012/05/24 21:21 ] OSU! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nori33

Author:nori33
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
はじめまして
おやすみなさい

noriです。 まず先に私のプロフィールから失礼します。

SkypeID:sasape-
TwitterID:noritea335

mixiなどもやっております お気軽にコンタクトバシバシ送ってください・x・v

適当に未定期

線香花火を楽しめるブログパーツ
応援中オンラインゲーム
時計
アクセスカウンター
最新トラックバック


