ささじれう通信

ささじれうぶらうざ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして閲覧が?

閲覧が何もしてないのに宣伝もしてないのに増えるのはなぜだろう。
俺のブログが検索でひっかかる?どっかからリンクが張られてる? いやそれにしては入ってくる人数が少ないか
ん? どうしてだろう
まさか・・・

まあ、ないよね。
ないよ


うん

ところで今すげえ金必要なんだよな 一人暮らしするために200万の貯金、歯の矯正で数十万、その他いろいろで数十万と

仕事楽しいけど、お金貯めるのすごく大変、でも頑張る!
金降ってこいなんて言わないけどさ、えらい大金が必要だな・・・ うおおおおおお頑張るぞおおお、口だけの人間になんてなってたまるかよ
[ 2011/05/16 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nori33

Author:nori33
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
はじめまして
おやすみなさい

noriです。 まず先に私のプロフィールから失礼します。

SkypeID:sasape-
TwitterID:noritea335

mixiなどもやっております お気軽にコンタクトバシバシ送ってください・x・v

適当に未定期

線香花火を楽しめるブログパーツ
応援中オンラインゲーム
時計
アクセスカウンター
最新トラックバック


