ささじれう通信

ささじれうぶらうざ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海だ! 夏だ! 男だらけだ! ってことでね

はい  ではなく。 プールに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とても暑かったですw こういう日を猛暑というんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

よし今日こそは!!!!(今年はプール4回目)焼けるぞおおおおってことでね コンビニで日焼けクリーム買ってベチョベチョに塗りたくったのですが、まったく焼けず、体だけが火照って大変でしたwww


3時間くらい適当に遊び、その後ダーツ麻雀をやりにゲーセンへ・・・ 負けて帰ってきました(;^ω^)

なんだかすごい疲れた一日でしたw


近くでは花火をやっていたのですが、おあいにくさま彼女なんていませんのでね、プールも男3人だったので
\(^o^)/オワタ

でもなんだかリア充満喫してるなあって感じましたw

今度はハr・・・さんでも誘っていきたいなあw がんばるぞおおおおw

ってことで海の写真でもうpしますw
tgewr.jpg
[ 2012/08/26 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初れすれす
おー! とっても綺麗ですね!
海いいなぁ 今年行ってない。。。
プールもいいですねw(*´∀`)
とても水着になれるようなスタイルしてないので
行くにはダイエットしなきゃですが・・・orz
あたしは地黒褐色なので これ以上焼けたらと思うと・・・アワワ・・・
[ 2012/08/26 08:01 ] [ 編集 ]
>>ゆぅさんへ

海もいいですよね~・x・

でも海よりプール派の私に狂いはないはずだ!

だってゆったり泳げるんだもんw

ゆぅさんの水着姿おがんでみたいですw 今度機会があれば遊ぶしかないなッ!? (/ω・\)チラッ
[ 2012/08/28 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nori33

Author:nori33
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
はじめまして
おやすみなさい

noriです。 まず先に私のプロフィールから失礼します。

SkypeID:sasape-
TwitterID:noritea335

mixiなどもやっております お気軽にコンタクトバシバシ送ってください・x・v

適当に未定期

線香花火を楽しめるブログパーツ
応援中オンラインゲーム
時計
アクセスカウンター
最新トラックバック


