ささじれう通信

ささじれうぶらうざ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああ書いてる途中にウィンドウズ閉じてしまった・・・ 山中湖(ry

はい、山中湖いってきましたw

朝9時スタートの、今帰宅・・・現在22時を回るところw

すごい疲れたよおおおw でも天気良くてよかったw

一枚目の写真は山中湖です・x・w

IMG_1060.jpg

それでそれで、カモメとかもいっぱいいたし、コイもいっぱいいたw


2枚目はカモメ・x・

IMG_1068.jpg
コイの大群が恐ろしかった:(;゙゚'ω゚'):

そして3枚目は・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

IMG_1093.jpg

ぎゃああああああああああああああああああwwwwww
 指まで食べられちゃうううううううww  ハァハァそしてお待ちかねの・・・

富士山うp!しちゃいましょおおおおw 小さいですけどね(; ・`д・´)

地元の空気と違ってすごい澄んでておいしかったですw 、なにより天気が良かったのがすごい嬉しかった

IMG_1085.jpg

また遠くに出かけたときがあったら、いっぱい写真うpうp!しちゃおうとおもいます!

あ、あと海老名サービスエリアにいけなかったのがとても残念ですw 混み過ぎだろJK!!!!
\(^o^)/オワタ

ではまた、更新するときにお会いしましょう! バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nori33

Author:nori33
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
はじめまして
おやすみなさい

noriです。 まず先に私のプロフィールから失礼します。

SkypeID:sasape-
TwitterID:noritea335

mixiなどもやっております お気軽にコンタクトバシバシ送ってください・x・v

適当に未定期

線香花火を楽しめるブログパーツ
応援中オンラインゲーム
時計
アクセスカウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。