ささじれう通信

ささじれうぶらうざ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたでござる

今日は御殿場のアウトレットへ◝​(°꒳​°)◜

長時間遊んだあああああw

さあて 寝るか(・∀・)・・・w
[ 2012/09/09 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっかりいいいいいいいいいいん

ただそれだけ(´◔◞⊖◟◔`)
[ 2012/09/05 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PSO2大型アップデート内容

引用↓

PSO2大型アップデート内容

レベルキャップ開放されたら、やっぱ新武器とかもいっぱい増えるんでしょうね・・・

お金いっぱい貯めなきゃ(´◔◞⊖◟◔`)
[ 2012/09/04 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ココロコネクト」炎上に公式コメント 「恣意的な改ざん行為により、多くの方に誤解や混乱」

 アニメ「ココロコネクト」が炎上している件で、スタッフは9月2日、視聴者および関係者に対し「多くの方に不快感や誤解を与える結果となってしまいました」との謝罪文を公式サイトに掲載した。




↓謝罪コメント

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/02/news006.html

 「ココロコネクト」ではプロモーションの一環として、声優の市来光弘さんを「宣伝部長」に任命し全国各地を巡る宣伝ツアーを企画していたが、市来さんをオーディションで選出するにあたって行われた「ドッキリ企画」の内容にネット民から非難の声があがっていた。(関連:アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声)

 この件について公式サイトでは、「イベントの内容やラジオ番組での発言が、恣意的な改ざん行為により、本来行ったものの意図とは違った形でネット上にアップロード」され、それにより「多くの方に誤解や混乱を与えております」と説明。あくまで恣意的な改ざんによる誤解であり、その結果、イベント出演者やキャスト、スタッフ、さらにはファンに迷惑や心配をかけてしまったと「深くお詫び」している。

 しかし、いまだネット民たちの炎上に収まる気配はなく、これを新たな「燃料投下」と見る動きも強いようだ。これを受け、はてなブックマークのコメント欄には、「まるで謝罪できてない… 」「火に油コメントだろ、それは」「『恣意的な改ざん行為』←具体的にどこよ?」といった意見も書き込まれた。

 今後については「スタッフ一同、今回の件を猛省し誠心誠意、今後の制作に取り組ませていただきます」とコメント。併せて、音声や映像の無断使用、改編、違法アップロード、個人情報の漏洩、人権侵害などの違法行為については「しかるべき処置を検討しております」と警告した。
[ 2012/09/04 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日はINできなくてごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

リアルの方でいろいろと急がしてくて(´’ω’`)・・・

今日はコウザクさんがカンストしそうと言う事で全力でお手伝いしますw

今日もみなさん頑張りましょう◝​(°꒳​°)◜
[ 2012/09/04 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nori33

Author:nori33
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
はじめまして
おやすみなさい

noriです。 まず先に私のプロフィールから失礼します。

SkypeID:sasape-
TwitterID:noritea335

mixiなどもやっております お気軽にコンタクトバシバシ送ってください・x・v

適当に未定期

線香花火を楽しめるブログパーツ
応援中オンラインゲーム
時計
アクセスカウンター
最新トラックバック


